掲示板 18668


お疲れさまでした。

1:速見(平成2年卒) :

2017/08/12 (Sat) 12:56:02

皆様からのご報告を読ませていただきました。
暑いなか本当にお疲れさまでした。
大きな大会が無事に終わるとホッとしますね。

練習の成果を出すことができたのかどうか、今一度皆で討論し、新しい目標に達するために何が充足されていて何が不足しているのかを考えましょう。
面白いのはこれからです。
強くなるのもこれからです。

楽しみにしています。

西日本コメディカル学生ソフトテニス大会への出場はとても良いことだと思います。一致団結して戦ってください。
道中事故などありませんようにお気を付けください。
3:浅野(3年) :

2017/08/13 (Sun) 11:35:44

速見先生、お忙しい中書き込みありがとうございます。今大会は天気が不安定で5ゲームでの試合となったり、バタバタしましたが無事終えることができてホッとしています。

西医体は結果だけ見ると非常に悔しい結果となってしまいました。一方で初心者の1年生の成長を感じることの出来た大会にもなりました。速見先生の仰るように、自分たちには何が足りてて何が足りないのかをよく考えて、新メンバーで新たな目標に向かって必ず強くなります。やはり、同じやるなら勝てた方がきっと楽しいです。1年生にも勝つ楽しさを味わって欲しいと思います。

今回も先生方には、たくさんのご支援ご声援をいただき本当にありがとうございました。次こそは良い報告が出来るよう頑張って参ります。

先ほど、西コメ組から団体の初戦を勝利したとの報告がありました。西コメ組も一丸となって頑張っているようです。明日まで西コメの大会があるので、掲示板上で応援していただけたらと思います。
2:前野(3年) :

2017/08/13 (Sun) 10:56:34

速見先生

激励のお言葉ありがとうございます。
非常に悔しい結果となってしまいました。
OB・OGの先生方のご期待に応えられず申し訳ありません。
この悔しさを忘れずに、また部員一丸となって努力して参ります。
私たちのチームはまだまだ若いチームなので、時間はかかるかもしれませんが、また再び強い鹿児島大学を取り戻せるようにしたいと思います。
たくさんのご支援、ご指導ありがとうございした。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.